JMU
ジャパン マリンユナイテッド株式会社
企業情報
ごあいさつ
理念
会社概要
沿革・あゆみ
拠点一覧
関係会社
船をつくるということ
JMUストーリー
マーケティングプロジェクト
洋上風力浮体プロジェクト
JMUの注力技術
自動運航船
新燃料
洋上風力浮体
実海域性能
事業紹介
商船事業
艦船事業
海洋・エンジニアリング事業
ライフサイクル事業
技術・研究開発
開発体制
技術研究所 -
GREEN & SMART WORKS LABORATORY
生産センター
技術開発
流体技術
氷海技術
構造技術
生産技術
テクニカルレビュー
テクニカルレビュー
製品・サービス
製品
コンテナ船
バルクキャリア
タンカー
液化ガス船
自動車運搬船
フェリー・客船
官公庁船
艦艇
特殊船
海洋構造物
SEP船
サービス
修理・改造
エンジニアリング
舶用機器
メカトロニクス
実績紹介
サステナビリティ
環境
社会
ガバナンス
採用情報
ニュース
English
調達サイト
お問い合わせ
News
ニュース
ホーム
ニュース
プレスリリース
2028年以降の国際間大規模液化CO2海上輸送の実現に向けて 液化CO2輸送船の標準仕様・標準船型確立に向けた共同検討を開始
2024年08月27日
プレスリリース
新開発船型バルクキャリア“LUCKY QUEEN”引渡
2024年08月22日
プレスリリース
3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 375”引渡
2024年08月06日
プレスリリース
3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 376”引渡
2024年07月09日
プレスリリース
次世代省エネ型バルクキャリア“STAR EARENDEL”引渡
2024年06月28日
プレスリリース
3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 373”引渡
2024年06月26日
プレスリリース
12,800TEU型コンテナ船“MAERSK EL BANCO”引渡
2024年06月18日
プレスリリース
NEDOグリーンイノベーション基金事業 /浮体式洋上風力実証事業の採択決定について
2024年06月12日
プレスリリース
新開発船型バルクキャリア“FIRST DELPHINUS”引渡
2024年06月04日
プレスリリース
LNG二元燃料ケープサイズバルクキャリア“CAPE HAYATE”引渡
2024年05月30日
お知らせ
シップ・オブ・ザ・イヤー2023の受賞
2024年05月29日
プレスリリース
3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 371”引渡
2024年05月23日
プレスリリース
JMUビジネス・サポート株式会社が「もにす認定」取得
2024年05月14日
お知らせ
マルチステークホルダー方針を策定しました
2024年05月08日
プレスリリース
3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 372”引渡
2024年04月23日
プレスリリース
12,800TEU型コンテナ船“MAERSK EL PALOMAR”引渡
2024年04月12日
プレスリリース
3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 370”引渡
2024年04月04日
プレスリリース
建造契約で合意した船舶の「実海域性能」の評価方法を確立 ~原油タンカーで1年間の船速、主機馬力などデータ集積し、検証~
2024年03月29日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
NEXT
News
ニュース
全てのニュース
カテゴリー別一覧
お知らせ
テクニカルレビュー
プレスリリース
年次別一覧
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年