プレスリリース3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 377”引渡
プレスリリース12,800TEU型コンテナ船“MAERSK EL ALTO”引渡
プレスリリース2028年以降の国際間大規模液化CO2海上輸送の実現に向けて 液化CO2輸送船の標準仕様・標準船型確立に向けた共同検討を開始
プレスリリース新開発船型バルクキャリア“LUCKY QUEEN”引渡
プレスリリース3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 375”引渡
プレスリリース3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 376”引渡
プレスリリース次世代省エネ型バルクキャリア“STAR EARENDEL”引渡
プレスリリース3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 373”引渡
プレスリリース12,800TEU型コンテナ船“MAERSK EL BANCO”引渡
プレスリリースNEDOグリーンイノベーション基金事業 /浮体式洋上風力実証事業の採択決定について
プレスリリース新開発船型バルクキャリア“FIRST DELPHINUS”引渡
プレスリリースLNG二元燃料ケープサイズバルクキャリア“CAPE HAYATE”引渡
プレスリリース3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 371”引渡
プレスリリースJMUビジネス・サポート株式会社が「もにす認定」取得
プレスリリース3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 372”引渡
プレスリリース12,800TEU型コンテナ船“MAERSK EL PALOMAR”引渡
プレスリリース3,055TEU型コンテナ船“WAN HAI 370”引渡
プレスリリース建造契約で合意した船舶の「実海域性能」の評価方法を確立 ~原油タンカーで1年間の船速、主機馬力などデータ集積し、検証~